インプラント治療 K.Sさま 53歳 女性

2013-07-16

SCN_0012インプラントの治療は初めてでしたが、何の心配もなく安心して受けることが出来ました。先生、スタッフの方が事前に細かく説明して下さり、実際、オペの時にも穏やかな気持ちで受けられるよう配慮して頂きました。先生のオペは丁寧で、麻酔が切れた後も、思っていたような痛みは感じませんでした。術後の検診もあり、自分でのケアの仕方も教えて頂き、安心して自分の歯として使っています。初めの頃は、今までなかったものが口の中にあるので多少の違和感は感じましたが、すぐに慣れて、自分の歯と何ら変わりありません。インプラントで奥歯を入れてからは気になっていた顔のゆがみもなくなり、笑顔にも自信が持てるようになりました。きちんと噛みしめられるので、胃の調子も良くなりました。これからも噛めるありがたさを感じながら一生大事に使っていきたいと思っています。


カテゴリー インプラント